雑誌の企画に応募することと自作ファングッズについて

こんばんは、清乃介です。 今回もマシュマロをいただきました。 今回は上記のような、すののアバターを使った物について3件ほどマロを頂きましたので、ブログ書こうと思います。 雑誌の企画に応募するということ ※最初の話題に関しては、あくまで雑誌を作る…

二次元と三次元の狭間

最近フォロワさんも以前より増えまして、私のFA(二次創作)をTwitterで見ていただける機会もだいぶ増えました。ありがとうございます。 今朝頂いたマロへの返答が長くなりそうなので、またブログ書いてます。ロゴはもちろんの事、ポーズも公式と同じ物を使…

FAと権利について思うこと

※すこし長いし、めんどくさい内容です。精神が安定していて天気が晴れた日にお読みください。 きょう(9/14)の明け方、ちょっと思うことがあり自分の描いたFA系のフリー素材を一挙に削除しました。というのも、フリー素材部のタグを使って無断転載を撲滅し…

SnowMan ASIA TOUR 2D.2D. 初回限定ワンピース箱について

今日は令和三年三月三日ですね。 (これがアップされている頃は見当違いな日付だと思う)何の日だかお分かりでしょう、そう我らがSnow Manのデビューコンサートの円盤発売日ですね‼️おめでとうございます‼️‼️初回限定盤のワンピースボックス、豪華でかっこい…